イギリスで子育てブログ

2019年9月から約2年間、リーズ&エディンバラに在住★留学中の主人と、2014年、2016年生まれのこどもたち♬

ある日のお買い物 waitrose編

久しぶりに、ウェイトローズへ行きました♡

 

ロンドン在住のインスタグラマーの方が、GROMのジェラートを購入したという記事を見て、私も欲しくて行ったのですが〜。

 

エディンバラには、無かった😂笑

 

しかもお買い物中に火災報知器が鳴って、お客さん全員お外に出されるオチ!でも、だーれも文句言ってる人はいませんでした。

平和だ♥️

 

さて、購入したのはこちら。

f:id:mmuk:20210217021657j:image

 

ピンクのパッケージのチョコレートはPRESTANTというロンドンのお店のもの。

スーパーだとウェイトローズでしか買えないから、貴重品🥰

 

調べてみたら、日本でも買えるみたいです。

PRESTAT - グレートテイストショップ

 

あとは、レモン味のショートブレッドとか、生ニョッキとか、スモークサーモンとか。

 

生ハムやスモークサーモンをいつでもどこでも美味しいものを買えるのが、イギリスの素晴らしいところ🇬🇧

 

ブッラータチーズも、M&Sかウェイトローズなら購入出来ます。しかも400円ぐらい★

 

普段あんまり行かないスーパーだと、ついつい楽しくなってしまいますー✨