イギリスで子育てブログ

2019年9月から約2年間、リーズ&エディンバラに在住★留学中の主人と、2014年、2016年生まれのこどもたち♬

中国のラーメン?

中国のラーメン屋さんって、こんな感じなのかな🍜

リーズ大学向かいの、中國蘭州牛肉拉麺に行きました。

f:id:mmuk:20191018012327j:image

 

そして、こちら。

f:id:mmuk:20191018012400j:image

 

厨房で、お兄さんが一生懸命麺を打っていました!

すごい手捌きでした😍👏

 

主人の油そば?汁なし麺が美味しかったです!

また行きたい〜!

山椒入りなので、こどもは無理そう。

 

今日はとーっても良いお天気です。

娘と図書館dayを楽しみにしていましたが、荷物が朝9時に郵便局を出発したようなので、図書館を諦めて家で待っているのですが…

17時半になっても来ません😭

受け取れないでいると勝手に日本に送り返されたりするようなので、なんとしても受け取りたいです😭

 

改めて、日本の配送サービスは完璧で素晴らしい💦