イギリスで子育てブログ

2019年9月から約2年間、リーズ&エディンバラに在住★留学中の主人と、2014年、2016年生まれのこどもたち♬

Halloween Party★

どこのハロウィンパーティーへ行こうか迷いましたが、毎週プレイグループへ行っているSt George's Churchへ行くことにしました😇

理由は、広いからです♡笑

広ければたくさん人も集まるし、イベントも盛り上がるのかなぁ〜と!

 

LIGHT PARTY👻10/31 16:00〜17:15

f:id:mmuk:20191101084137j:image

 

大きい子向けの細かいレゴや、積み木、絵具などのクラフト、粘土、ボールプールなどなど😍

BABYコーナーも用意されていました。

 

我が家のキッズは、エアー遊具がお気に入り💕

f:id:mmuk:20191101084702j:image

 

残念ながら息子は絵心が無いようですが、他の子はカラフルで、こちらの子だな〜と思うような素敵な絵を書いていました😍

f:id:mmuk:20191101085108j:image

それにしても、5歳でこの絵!笑

 

 

最後はプレイグループで歌を歌ってくれるお兄さんの登場!とにかく内容が盛りだくさんで、1時間15分の開催時間では足りなかったです✨

 

ドリンクは常に置いてあり、全員にホットドッグが配布され、最後はアイスクリームも貰えました🍨💕

気温8℃なのにアイス!!!笑

f:id:mmuk:20191101090031j:image

 

イギリスだし、みんなどんなコスチュームなんだろう!と思っていましたが、意外にも普通でした。

何なら、普通のお洋服の子もたくさんいました😇

息子はトイストーリーのバズにしたのですが、まさかの3人かぶり!みんなAmazonで買ったのかなw

 

 

それにしても、今年も渋谷は凄かったようですね🇯🇵

弟がわざわざ行ってきたようです🤔

これはセンター街入口のスタバ前ですかね?

f:id:mmuk:20191101090540j:image

 

こちらの人がハロウィン当日の渋谷の人だかりを見たら、どう思うのでしょうか〜♡笑

 

 

エルセーヌ